2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マシン

ウチの実家のマシンがまた死んだ。 死んだのはレジストリデータなんだけどね。 レジストリが死ぬとマシンが立ち上がらないの。 延々再起動を繰り返すマシンになります。Win2KやXP独特の問題なんだけど、実家のマシンがWinXP。 これで2度目です。 問題はHDDの…

ぶた

ウチの近く(といっても歩いて10分くらいかかるような気もしたけど)の なか卯へ牛丼の代わりにメニューに加わった豚丼を食いに行ってきました。 ホントはもっと近くのケンタッキーで済ませる予定だったんだけど なんとなく時間もあったし歩くことにしました。…

マリア様がみてる

今年になってから始まったアニメです。 原作はコバルトの小説です。内容は小説に沿いつつもちょっとづつはなしをはしょっています。 勿体ないような気もしますが、小説がかなり進んでいるので しょうがない部分もあるのでしょうね。 ま、アニメ版の鋼錬より…

早速

雑記も復帰模様です。 現在体調不良で会社を休み引きこもり状態です。引きこもりの利点は体液でべろべろになった洗濯物とか 自由に選択できる時間ができたり、 仕事のストレス(電話、タバコの臭い)が気にならないことです。難点は誰とも話さない事と金が続か…