花見

掲示板の某所の幹事をやりました。
幹事をやってたから更新が滞ってたんであってサボってたわけではありません。
ホントですよ?

で、花見をやったんですがやっぱ良いですね〜
花をダシに酒を飲むのって...じゃなくて、みんなでワイワイって。
ハプニングも多少はありましたが、終わってみればそれも醍醐味ってことで。
ええ、とても楽しかったです。

ただ、幹事として致命的だったのが酔いすぎだったこと。
私、妙に絡む酔っ払いって嫌いなんですが、自分がそれになっていなかったか不安で不安で。
最後まであまり問題なく行動してたと思うんですが、後半の記憶があやふやでちょっと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルだったりします。
ま、結局のところ終わりよければすべてよしってことで(ぉ