6月に入ってから1週間近く何も書いてませんでした。
先週は特に何もなかったんですが、体調不良でダウン気味。
それでも毎週ちゃんと病院へ通い、それ以外ではだらだらしています(笑

無職で金もなく、出かけるにも面白そうなところは近辺に無し。
というか、学校とかの近くをうろつくと通報されそうで嫌だし、
それだったらと引きこもり気味になり...と悪循環。
やべぇ、と思い外へ出るきっかけを作るための2chOFF会出席で外へ出て、
知らない人と話して引きこもり気味の生活から
少しでも脱出しようとと思っています。

6/1にPSOの鯖がダメダメになってからはじめたCLANNAD
ようやく半分を終わったところ。
今のところはよくある学生物のオムニバスのような話。
いい話は多いけど、AIRKanonのように
鬱まっしぐらな話は今のところありません。

文章量は相変わらず多いですが、重複も多い。
おまけ要素も増えています。
ただ、キャラが多いためやることが多く、
全キャラクリア後にもまだ話があるというのでしょうがなく全キャラ攻略中。
前みたいにキャラが少なければまだいいんだけど、今回多いんだよな〜
キャラエンディングだけでも10個以上あるはずだし。
ま、面倒なんで初回のみ一人でやって、今は攻略ページを見ながらやってます。