P2Pツールなど

最近妙なことにはまって海外産のP2Pツールを使ってみることにしました。
使ったのはこの3種。
FreeNetKaZaA、Morpheus。
FreeNetは設定が結構面倒。
というか、2種類もソフトを使います。
FerrNetタイプといわれるWinnyは使いやすいと思った瞬間です。
そうそう、pcAnywhereでリモート操作したんですが、
JAVAのソフトの画面更新がpcAnywhereでリアル更新されなくて
クリックする度にリモートをつなぎなおすことになりました。
これはpcAnywhereの問題なんだろうなぁ〜

KaZaAはCMがうざい。
SPYWareが大量に入るし、削除するとKaZaA自体が動かなくなるし。
ちょっとダメダメですね。

MorpheusもSPYWareは入りますが削除しても動きます。
でも、DLが1回も出来なかった。
やり方が悪かったのかな?
ということで、全滅でした。
まぁ、やり方が全然なってなかったんだと思うんだけどね。