北海道旅行最終日

朝9時半に八戸につきました。
死んだように眠ったおかげで眠気は無いですけど、
疲れきって船は寒くてでちょっと体調がいまいち。
でも、今日帰ればゆっくり寝られます。

八戸から老夫婦を届けるために十和田市へ直行。
曇り空でしたがなんとか到着。
結構近いんですよ。

十和田市MaxValuで買い物して家へ。
昼飯を腹に押し込んで八戸駅へ向かいます。
レンタカーはガソリン満タンで返すという話なので
八戸駅近くのGSにいったんですが、結構高い。
観光地価格です。
北海道のほうが安かったよ。

返してから八戸でちょっと休憩し、新幹線で一路仙台へ。
仙台は暑いねぇ〜
というか、晴れてていいねぇ〜

外では花火の音がするよ。
俺は音だけで楽しんでいます。

という感じで北海道旅行記終了。
運転が多い&雨や曇りばっかでいまいちだったな〜
やっぱ、運転手付きで出かけてビールとか昼間から飲みたかったよ<結局それか!