映画

今日は職安に行ったついでに元会社に行ってきました。
しがらみ関連で。
で、行ってみたら元会社のセンパイのマシンから
時々「きゅんきゅん」と音がする。
HDDがお亡くなり寸前らしいです。
で、交換するというので手伝ってきたんですがノートン
ゴーストさんはすごいもんだね〜
クローン機能で80GくらいのHDDを120GのHDDに移したんですが
20分かかりませんでした。
それで本題。

インターネットで映画情報を見ていたら見たかった映画「サンダーバード」を
やっている映画館が月曜にメンズデーでした。
メンズデーだと1000円で映画が見れる!
しらふだと1800円だからとっても安い!!!
でも8/7日から始まった映画で夏休みだから混んでるだろうなぁ〜
と思いつつも行ってみました。
中央通セントラルへ行ってチケットを買う前に店員さんに確認。
「混んでますか?」「いえ、大丈夫ですよ」
ということでチケットを買って入ると...待ってる人が少ない。
...あれ?
どうしてこんなに空いてるんだろう?
で、映画館に入ると空いてる...
人気無いのかなぁ〜
映画自体はまぁまぁより下。
ストーリーはサンダーバードのドラマシリーズの前の話です。
アランが加わる前の話。
肝心の救助シーンが1回(正確には2回)。
あとはドラマシーンってな感じ。
救助シーンが少なくてちょっと残念。
というか、国際救助隊が簡単にぼこぼこにされるのがなんだかな〜
各救助マシンのCGシーンはよかったけど。
でも、一通りマシンが出ただけで全然活躍してないし...
敵も馬鹿ばっかだし...
なんか物足りなすぎ。
是非このクオリティーで次回作とか作ってほしいです。
今度は救助メインで!
最後に、映画はもちろん字幕に限ります!
...もしかして字幕だから空いてたのかな...