今月買った本

・きみのかけら3巻 高橋しんの最新刊
一時期、作家がダウンしたんですが復帰したのかな?
ケロロ軍曹9巻 吉崎観音の最新刊。
アニメも大好評放送中(仙台ではやっていません)。
読みは「よしざき みね」です。
・ぱわまゆ 俺の好きな同人作家が商業誌で書いたものが本になりました。
あんまり人気無かったんだろうなぁ〜
ウィンク多用は避けたほうがいいですよ、多くの同人作家さん。
あんまり、絵的に面白くないから。
ブレイクエイジ ロアゾオブルー7巻
ブレイクエイジの小説版新刊です。
ようやく完結、長かったなぁ〜
でも、ブレイクエイジファンにはニヤニヤ出来るシーン多し。
ファンはまとめて読みましょう。
って、ファン層薄そう〜

以下は購入予定です。
・よみきりもの7巻
みんな大好き(?)竹本泉の新刊です。
ま、いつもどおりって事で(ぉ
アニメがお仕事1巻
買おうかどうか迷っています。
前の本のように全編ラフ書きのような作風なんだろうな〜
やっぱ、買わないかな?