折りたたみラジオペンチ

つい、ラジオはラジヲと書きたくなりますが折りたたみラジオペンチの話です。
Webでいろいろ見ましたがいい折りたたみプライヤー(ペンチと似たような感じ)が
結構アウトドア店で売り出されています。
楽天(仙台人としては見逃せない企業)で調べてみるといろんなプライヤーがある。
思わず通販で購入しようかと思ったんだけど、冷静になれば必要かな?、と思うわけですよ。
でもね。
折りたたみラジオペンチ(プライヤー)ファンとしては思わず購入したくなるような
安プライヤーと言うのがあるのですよ。
個人的に2000円以上は高級品です。
高くて買えませんが、2000円以下で面白そうなものは速攻で購入したくなるわけですよ。
次の給料が出たらすぐ買います。
あんまり好きじゃない通販で買います。
皆さんも折りたたみラジオペンチ(プライヤー)の世界に入りたいのでしたら
以下のページをご覧ください。
この多機能さとデザインの美しさに惹かれて、きっと購入を希望することでしょう。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=204337&su=naturum2&sn=%A5%CA%A5%C1%A5%E5%A5%E9%A5%E0%B3%DA%C5%B7%C5%B9&f=A&sitem=%A1%DA%A5%D7%A5%E9%A5%A4%A5%E4%A1%BC%C9%D5%A4%AD%A5%C4%A1%BC%A5%EB%A5%CA%A5%A4%A5%D5%A1%DB&submit=%B8%A1%BA%F7
特に俺が惹かれたのは「メガ・ペンチ」と「スーパーコマンダー」です。
メガ・ペンチはバタフライ式ではないペンチ(プライヤー)が魅力的です。
どうしてもバタフライ式では最終的な郷土が問題になりますが、
メガ・ペンチはそのあたりをスライド式でカバーしています。
スーパーコマンダーの魅力的な所はほとんどのドライバーが交換で使える点です。
これは自作マシン愛好家でマシンメンテ好きとしては魅力的なアイテムと言えます。
ミニサイズの折りたたみラジオペンチを2種類買った身としては、
もうミニサイズは必要ありません。
なぜかと言うと、小さすぎるから。
比較的大きくて、もち手が痛くない。
そんな折りたたみラジオペンチ(プライヤー)がすごい理想なわけですよ。
そんなものは今まで出会ったことが無いのですが、Webで知ってしまいました。
すっごい欲しい。
多分、給料でたら買います。
こんな折りたたみペンチ(プライヤー)の世界に皆さんもはまりませんか?