手品

爆笑オスピー問題のスペシャル見てるんですが、
ピエールがすごいいい感じ。
キャラがいいね。
19歳の若い人はまだまだ経験が少なすぎて見てられない。
ジョージは口がいまいちかな〜
その点ピエールは困ると「日本語ワカリマセン」とごまかす。
いや〜、こういうの結構好きですよ。
ふじいはレギュラーの強さかな〜
やっぱね、みんな最初から引き込まれているよ。
反面真新しさが見えないかも。
でも、それを補って余りある技術(話術も含む)。
いや、優勝は多分ピエールだと思うよ。
おおぅ、やっぱピエールだ。
大ネタはわかったけどね。
アレは指技というか見せ方の手品だからわかりやすい。
でも、うまかったよ〜
また見たいな〜