あ〜

今日はホントにネタがないなぁ〜
ダラダラ書いてるとだんだん出てくるかもしれないから書いていくか。


今日はケロロ軍曹の最新話を見ました。
アニメ版のオリジナルストーリーと、コミック版の内容をちょっと変えた感じの話。
オリジナルストーリーは結構よかったけど、コミック版の改変はいまいちだったな〜
コミック版の辛さが薄味になってしまってて。
もうちょっとパクリネタを増やしてもいいと思うんだけど...


あとはジパングのアニメ版2話。
軍事的なことや歴史ってあんまりワカリマセンが、人間模様は面白い。
というか、タイムスリップした上で歴史を変えないように行動するってのは
既に時空を移動した時点で歴史を変えてるというかなんと言うか...
ドラえもんの大魔境で事後を前借するとか言うアイテム
(後で食べるからおなかいっぱいにして)が出てきたけどそれとも違うしなぁ〜
あ〜、書いててわかんなくなってきたからこの辺にしておこう。


そうそう、げんしけんの第2話も見ました。
オタクの人は見ておきましょう。
まじアン...じゃなくて、くじアンがちょっとだけ出てきます。
くじアンはDVDBox特典だなんて...
み、見たい。
早く大野さんが出てこないかな〜
来週はコミケの話です、多分。