宝くじ その後

今日、換金しに行きました。
で、売り場へいくと漏れの前に換金チェックしてる人がいまして少し待たされました。
で、チェック状況が見れるんですが、その人は宝くじ140枚のチェックをしていました。
十数枚チェックして当たった金額が10400円。
俺は20枚チェックして10400円。
勝った!


しっかしその人。
当たった金額のうち5000円で100円くじ50枚購入していました。
すげえ。
よっぽど宝くじが好きなんだね〜
俺といえば、売り場のおばさんに「来月ジャンボだからね〜」と言われたくらい。
俺の購入頻度は少数精鋭です。


というか、いっつもバラ10枚しか買わんのよね〜
でも、以前大きく(?)当たったのが3000円。
それからしばらく当たんなかったけど、今回が1万。
だんだんレベルアップしている?
でも、冬のジャンボは買うつもり。
当たるといいなぁ〜、というか、当たります。
当たって〜〜〜〜〜