ね、眠い...
でも、日記書かないと気分が悪いんですよ。
よく眠れないというか。
だから、日付が変わりそうですけどさらっと書いてしまいます。


今日は朝から職安に出勤です。
今回で給料は最後。
そろそろ就職活動の季節かな〜
職安の日の朝は早いのですよ。
と言っても普通に就職したらコレよりもうちょっと早いんだけどね。
それだけ俺がぐうたらな生活に慣れきってしまったのかもしれない。


早いついでに病院にも行ってきたんですが相変わらず大混雑。
個人医院でこんなに混むなんて大人気だなぁ〜
俺の体調もいいし、やっぱりいい病院なのかもしれない。
前回の血液検査の結果も、前と比べてよくなっているという話だ。
早く普通の体になってみたい。


そうそう、昨日は曇り空。
今日は朝から霧雨→雨。
鬱陶しい天気でした。