台湾旅行記 2日目

夜明け前にトイレにおきると目の前がグラグラ。
足元もおぼつかない。
「まだ酒が抜けて無いんだろうな〜」と思い、水を飲んで再度眠りました。


目覚ましでおきて、気分最悪。
目が回るのは相変わらずで、胃の具合も悪い。
まず、車に乗っただけでも気持ちよく吐けるので、
この日の台北市内観光は辞めることにしました。
夕方の小龍包に期待をかけて、体力回復に努めることにしました。


夕方。
結局いけませんでした.....
Nullさんは市内観光もし、小龍包も食って夜市もいきました。
くっそ〜、悔しい。
自分の体調管理の無さがくやしいです。


前日食った麻婆ナスが油っぽかったというか、
全部油を使った料理だったな〜
それにアルコールガブガブだったから胃もたれでダメダメ。
Nullさんに夕食用のお土産を頼みまた寝ました。


何か食わないとダメかと思い、前日にコンビニで買った
えびせんもどきを食って水を飲むと気持ちよく吐けました(笑)
ようやく夜、Nullさんがお土産を買ってきたものを一つ食うことが出来ました。
いや〜、体調不良は怖いですなぁ〜
体調不良のおかげで、この日初めてまともに食った物がNullさんの土産です。


ちなみに、小龍包を食いに行けなかったのでお金は返してもらえました。
3000円ですけどね。
3000円分の楽しみは寝てて終わりました。
寂しいなぁ〜


ちなみに日中の市内旅行は無料なので帰ってきませんでした。
やっぱ、体が資本ですね、旅行は。
保険に入っても無茶なの向きはいけませんよ。
しみじみ感じました。
でも、ネタになったらいいけど(ぉ


ということで、Nullさんのお土産コーナー(わー、どんどん、ぱちぱち)
今日食ったお土産は、薄い皮に包まれた揚げパンみたいなもの。
病み上がりにはきつかったかも。
でも、まともに食えたからOKOKということで。
残り2品ありますが、それが後々に紹介します。