そろそろ

勉強にも飽きた。
金が無いし用も無いのでウチで勉強か本読み。
TVは面白いの無いしつまんない.....
最近ウチを出たのはビール買いに行っただけ。
見事に引きこもってるなぁ〜


そんな引きこもりも明日は一日お出かけです。
天気予報ではあまり降らないらしいし。
う〜ん、久々の外か(笑)


でも、マシンの組み立ても久々...でも無いか。
ある人にマシンあげて以来。
新規作成はホント久々です。
CPUは何にしようか考えていますが、買うのは俺じゃないので
一般的な知識だけ教えて、後は好きに買ってもらうのが一番いいかな?
最近、趣味の押し付けはいけないと思ってきたわけですよ。
買うのは、パソコン素人さんだし。


仕事でパソコンを使っていても、あくまで仕事のみ。
いや、ウチに帰ればネトゲやってるか。
でも、パソコンのハード自体は全然詳しく無い人です。
ネトゲもラグラロクだけだしね。


そうそう、パソコンで思い出したんだけど、
台湾のパソコン屋って何処もプリンタのインクはボトルじか付けというか、
ヘッドからパイプが伸びてボトルに繋がっています。
そう、こんな感じ。
http://www.geocities.jp/hirai_kjp/printer.html


Webで調べた結果、EPSON系のプリンタで実行可能みたいですが
ウチのCanon系でも出来ないかな〜?
結構インク代ってバカにならないんだよね。
4色でもあっという間になくなっちゃう。
詰め替え考えようかな〜
一応、純正の詰め替えパックを買ってるんだけど
自分でやったほうがよっぽど安いし。


ということで、昨日に引き続き台湾写真館。
クリックするとちょっと大き目の画像が見れます。
まずはコレから。
渓谷その2
崖を切り崩して無理やり道路を作っています。


渓谷その3
コレも崖を削っています。
中央付近にいるカップルが今回一緒に可蓮を回った2人。


渓谷その4
くりぬいた崖の中に作った道路。
道幅は狭いですが、よくココまで削ったと思います。


吉野家
吉野家で食った物。
左奥から、アイスティー(ツイスト入り)、茶碗蒸、甘酢漬け。
手前がエビチリと鳥照り焼丼。
普通に豚丼食ったほうがうまいかも。