正月2日目

ども、こんばんにゃ〜
酔っ払いのB-TAMです。
つーか、ここのところ毎日飲んでるなぁ〜
というか、お酒はおいしいんだけどね。


今日はゆうのさんを送るのと初売りの冷やかしに出かけました。
仙台のパーツや3店(パソコン工房、TWO-TOP、DOS/PARA)を回り、
ヨドバシカメラも回りました。
結局DVDのメディアが欲しかったんですけどTWO-TOPのマク○ルが一番安かった。
でもね、ThatsやTEST焼き用の超格安メディアが欲しかったのよね〜
ということで、明日パソコン工房に出没すると思います。


あと、今日はお気に入りのDVDを親に見せました。
オーシャンズ11なんですが、続編のオーシャンズ12が公開される前に
見せとこうかな〜と思い見せることにしました。
DVD買ってたしね。


結果は面白かったということです。
俺のオススメ映画だしね。
これで、オーシャンズ11のリメイク前のオーシャンと11人の仲間を見ることが出来ます。
オーシャンズ11が面白かっただけに前作も楽しみなのですよ。
明日にでも見ることにします。


あと、去年中に終わったFLASHの紅白を見直してたりしています。
やっぱりすごい面白い作品が目白押しなんですが、DL時間や再生時間が長くて
ちょっと躊躇していたところもあるのですよ。
全てがswfファイルだけでなくHTMLからDLできるといいのですが、
そんなものはごく一部でして面白くてもDL出来ないものもあります。


全てのFLASHをまとめたものをムックか何かで発売してもらえるとうれしいのですが
そこまでの企画ではないのかな?
結構気合入った作品が多いだけに残念です。


明後日からは新しい会社に出社です。
どうも、今回の入社は俺だけらしいです。
ま、無事に顔合わせをして出向も無事に終わるといいなぁ〜
俺の性格のへそ曲がりが出ないことを祈るばかりです。