アルバイトの話

今日から先月と同じ関連のお仕事。
といっても今までのPGに機能追加なので
延々同じプログラムを触っているようで嫌な感じかも。


体調不良は結構きています。
マジで今週末に病院にいかないとヤバイ。
で、今日はさっさと上がって駅前へ出かけました。


近所の酒屋の息子さんがアエルに事務所を出したので
ちょいとご挨拶に行くついでにげんしけん(6) 特装版を購入。
あと、アルバイトの話を進めに行きました。
出来上がったものを見てもらってちょっとだけ話をして帰りましたが
場所がすごいいいなぁ〜
うらやましい。


3年間はかりられるということですが、
大きくなってもらいたいものです。