まだダメダメよ〜

あ〜
いまだ体調不良は治らず。
もうどうにでもしてくれって感じ。
きついな...


といってるもの鬱陶しいので昨日買ってきたイースをやっていました。
やってて気がついたのが、何か聞いたことがあるような音楽が
結構聞こえてくるなぁ〜と思ってたんですけど、
よくよく考えたらYS3のリメイクだったんだよね。
そりゃ聞き覚えがあるわw


アクションは苦手だけど難易度はNormalでやり始めました。
さて、いつクリアできるかな?


で、ちょいと前に知り合いの人が「2日間野菜ジュースで生活して体質改善!」と
野菜ジュースを2日分置いていったので今週末で試してみることにしました。
さて、どうなることでしょう?