マンガ分補充

はぁ〜今日も会社か。
早く休みにならないかな〜
なんて、週の中盤に考えることではないですね。
でも、休みたい、寝てたいですw


で、最近マンガ分がぜんぜん足りていないのです。
先月末に楽天ブックスで本を注文したのですが未だに届かず。
ようやく今日の日付が変わった頃に「発送しました」と
メールが届いていました。
1週間もかかるなんて〜〜〜〜〜
ま、しょうがないか。


それでも、今日ウチに着いたら届いていたのでよかった。
これでマンガ分の補給はしばらくOKですw
ちなみに購入したのは以下の4冊。
4冊中3冊はWebで結構見れたりします。


電子遊戯黙示録
サーティーガール 01 (ジェッツコミックス)
サーティーガール 02 (ジェッツコミックス)
てけてけマイハート 4 (バンブー・コミックス)