TVが来た

あ〜、今日からまた会社です。
イヤだな〜なんて言ってられないですけど
あまり行きたくないのは確かですねw
でも、生活するにゃあ金が要るんだ。


と、1日問題なく仕事をこなし、帰りましたw
帰りのバスでから外を見てたら、隣に止まった車の
運転席の兄ちゃんが、助手席のお姉ちゃんに
ちょっかいかけてお姉ちゃんが嫌がっているのを
見ていたら、そのおねえちゃんと目が合ってしまいました。
気まず〜


ま、毎日行動しているとたまに
こういうネタがあっていいですね。


ウチに着いたら玄関にでかい物体が届いていました。
ゆうのさんが「20日以降に届く予定」といっていたTVです。
思ったよりでかいもんだなぁ〜
しかし、昨日の今日で届くとは、猫のすばやさはさすがですね。
早速接続して確認すると問題なく動作しました。
リモコンも携帯で何とかして、それを学習リモコソに覚えさせました。


これでモノラルTVの世界から抜け出せるw
日常はあまり困らないんですが、
ステレオじゃないとDVD見るときに物足りないんですよね。