DVD見てた日

今日は1日だらけていました。
だって、体が乗らないんだもん。
でも、ただダラダラしているものアレなので
昨日借りてきたDVDを見ていました。


昨日見たのは少林寺三十六房 [DVD]
キルビルを見てから見たくなりました。
少林寺三十六房 [DVD]の主人公が
敵役でキルビルに出ているのです。


で、今日見たのは雲のむこう、約束の場所 [DVD]
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版 [DVD]
意外とエイリアンは全作品見てきたので
コレも見てみましたが.....
金のかかった映画ですね。
いつもどおり次に続くような複線は張っています。
半額レンタル分は楽しめたと思いますよ?


雲の向こう〜はまぁまぁだったかな。
相変わらず普通の日常の作品かと思えばSFです。
北海道と青森の話。
一瞬最終兵器彼女か?な〜んて思いましたが
別に関連は全くありません。


話の進め方は前のほしのこえ [DVD]と同じ。
しかし、渋い声優さんがいい演技している。
映像はとにかく綺麗というか気合入っています。
アニメファンは見て損はないと思いますよん。