野菜ジュース生活2日目

前にやったときもそうだったんですが、
この生活をしているとだんだん腹が立ってきます。
血糖値が安定しないからかな〜?
で、特に腹が立つのがTV。
しかも、週末はグルメ番組とかが多いのですよ。


カレー食ってるやつとか、ラーメン食ってるやつとか
地方のおいしい料理食ってるやつとか見てるだけで腹が立ちます。
でも、今の入れの主食は野菜ジュース。
.....好きでやってるからいいんだけどさorz


あと、車の運転も注意しないとね。
なんつーか、注意力が散漫になりがち。
いや、そうならないように注意はしてたんだけど
体がついてこないというかなんというか。
カロリー少ないしね。


この生活は明日の朝まで続きます。