気分最悪

今日は朝はゆっくりの出社でした。
なぜなら、今行ってる会社の人がボーナス支給に関連して
全体会議を行うそうです。
外注はそういう面白いイベント(w)には参加させてもらえません。


というわけで、昨日買ったらきすたのゲームを持って出社。
どこかで時間つぶすのにちょうどいいかなと思ってね。
でも、結局それをやる暇もなく出社して仕事していたんですがね。


で、午後から打ち合わせだったんですが、打ち合わせの途中で
えらい人がタバコを吸い始めました。
俺は外注で社員でもないし、仕事なくなると困るので
何とか我慢したけども2本3本と吸い始めるその人にかなりイライラ。
つーか、灰皿を外に投げ捨てたかったのを我慢。
できるだけわかるようにその人から離れて会議を受けました。


で、何とか会議終了。
イライラは収まらず、さっさとかえってワインをあおって寝ました。
はぁ〜、気分悪い。