花見!

先週の天気予報では雨っぽかったですが、
ネラーの祈りが通じたのか降らなくなりました。
朝も天気はいい感じでしたので問題なく行われることでしょう。


昨日買ったポーションを持って出社。
4本あったので、1本を隣の席の人にプレゼントw
さて、どんな意見が聞けるか楽しみです。
俺?
俺は既に飲んでるしね〜
感想は青いリポDって感じ?
健康飲料としてはあんなもんでしょう。


夕方に会社終了。
どうもかなり冷え込んでいる模様。
カイロを購入して飯を食ってから出発しました。


会場到着。
相変わらずわかりづらいけど、気からぶら下っているうまい棒で何とか発見。
おお、今年はちゃんと宴会場にぶら下ってるw


会場に付くなり、顔を覚えてもらっていてすぐに同化w
買ってきたカイロとポーション投入。
まぁまぁの評判だったかな?
しかし寒い〜〜〜〜〜
程よい風がなかなか冷え込ませてくれます。


そんな寒さも酒が進むとあまり気になりません。
寒いけどw
そんなこんなで12時まで飲みました。
2次会に行く面子と別れ帰宅。
さっさと布団にもぐりこみました。
いや、寒かったけど楽しかった。