自転車で

今日は結構いい天気。
でも、風が強く雲の流れが早い日でした。
昨日かなり眠かったせいか、起きたらAM10時。
う〜む、それでもまだ眠い感じです。


午後に整体へお出かけ。
車がないので自転車で行きました。
自転車での移動は日差しが強いと暑いですね。
でも、風も適当にあってなかなかいい感じでした。


整体の前に、整体院で増築した部分で一部雨が漏るということで
脚立で屋根に上って写真撮影。
落ち葉がちょいと詰まってるような感じだったけど
それが原因なのかな?
取った写真がパソコンですぐに確認してもらいました。
デジカメって便利ー


来るときは日差しが強くて暑かったんだけど
帰りは雲が出てちょっと寒かったです。
最近、気温が上がってきたせいか体温調節が追いつかず
体調がいまいちだったりします。
でも、もうすぐ夏だもんなー
早く良くなって欲しい。