しょぼしょぼ

昨日飲みすぎたせいか、朝から目がしょぼしょぼw
会社での仕事始めはダルダルで仕事になりませんでした。
しょうがなく炭酸飲料を飲んで気合をいれ何とか仕事開始。
昼に軽く寝て、なんとか夕方まで持ちました。
さて帰るか...と思っても、今日も簡単には帰れません。


今日の夕方から始まったPGのテスト。
実際は昨日から準備してたみたいなんだけど、
動いたのが今日の夕方。
テストするとバグが出てきて直し〜の確認〜のと
時間が経過していきます。
でもまぁ7時過ぎには何とか完了。
さ、さっさと帰ろう。


ウチに着くと週末に注文した液晶が届いていました。
BenQの19インチ液晶。
意外に重いですが、大きさににんまりw
今まで17インチだったから、それ以上のモニターに憧れがあったんですよ。


会社で色々調べたところ、HPで8msの反応速度というのは最近のロットで
前のロットは12msとのこと。
遅いのかな〜とFFベンチを動かしてみたところ全然気になる事はありませんでした。
ドット抜けも見当たらないしいい買い物したなー
明日にはアームも届く(けど受け取れるか疑問w)ので環境作れるといいなー


そうそう、上海問屋の指マウスも届きそう。
こちらも試してみないと.....