地道に

という事で、家での不用品を地道に売っています。
ヤフオクで。


未だ在庫を抱えるアレも赤字特価で処分中。
売れなければ更に赤字だしね。
まー、評価を稼ぐ手段とあきらめよう。


レンタル屋の半額が今週も続いていたので借りてきた。
ようやくCUBE ZEROを見ることが出来た。
う〜む、グロさが戻ったなー
前作では数学的説明が全然わからなかったんだけど
今回は初心に戻りー、って1作目の前の話だからね。


未だ謎はあまり語られず。
収拾つくのかな?
つけない方が想像力で盛り上がるんだけどねー
下手に萎える設定よりはね。


他にもスリラー(?)系を借りてきました。
夏の夜長には最適かな?
梅雨あけてないけど。