しがらみ

あ〜〜〜〜〜
なんで、こんな忙しいときにいろいろと前の会社の嫌な客のしがらみに
つきあわにゃならんのよ〜〜〜〜〜

といっても、俺しか担当していなかったことなので俺しかできないといわれれば
やるしかないという、なんともかんともな世界です。
嫌な客というのはかなりはなれたところにある会社なんですがって、
前にちょろっと書いたな...

結局連絡がないと思ったら連絡が来たんですよ、1ヶ月以上たってから。
しかも、ある問題は仕様のせいだろとかいい始めるし...
あんたが決めたんだって、まったく。

ホントにしょうがないので今月は付き合いますけど、
それ以上は引き継ぐ人に振ります。
俺はやりませんとも。
最新PGないとか抜かしてたけど、送ってるって。
まったくまったく。