ピッキング対策

として、ダイシンから鍵の交換用シリンダーを購入してきました。
もちろんウチの鍵に合うタイプです。
ウチの鍵は20年位前から同じモノなので狙われやすいものになっています。
だからって狙わないでね。
そういうのを勉強するためにあるものを買ったんだけど、
それはここにかけるような代物ではないので酒の席で俺に直接聞いてください。
きっと引きますから(w
だから、交換しようと思うんですが、最近の鍵はぴっちりしてるねぇ〜
昔の鍵は結構遊びが多かったと思うんですけど、今のはがちがち。
でも、慣れるとゆるくなってくるのかな?
と言うことで、交換するまでウチにピッキングする人は来ないでください。
交換した後も来て欲しくありませんので来ないでね。