飲みすぎた...
昨日、調子に乗って7合くらい飲んでしまいました。
今日は午前中から墓参りに行くため車で移動です。
間違いなく運転できません。
酒気帯びでつかまってしまいますというか、フラフラなんで事故ります。
つーことで、最初の運転は一緒に行く親に任せ、寝ることにしました。
2時間も寝るとようやく頭すっきり。
いや〜、飲みすぎは怖いですね。
以前、友人たちと東京へ車で行くときも朝の集合時に
二日酔いでフラフラだったことがあります。
あの時は最悪だった...
ゲロゲロの半歩手前だったからなぁ〜
朝食をレストランで食ったんですけど(俺除く)、
カレーを見ただけで胃が痙攣を起こしそうな感じでしたから。
ま、のどもと過ぎれば暑さ忘れるんでまたあるでしょうね、こういうこと。
というか、イベントの前日に飲むな俺。