耳鼻科

1ヶ月くらい前から右耳の奥にごそごそとゴミのような物があったので、
今日ようやく耳鼻科でとってもらうことにしました。
来週の水曜に台湾旅行だからその前にということで。
もっと早く行けって?
耳鼻科ってキライなんだよ〜
いつもお世話になってるから。


なぜお世話になっているかは後に回すとして
昼過ぎに病院に行ったらガラ空き。
ま、平日の午後だからしょうがないか。
で、耳のゴミの正体は2cmくらいの髪の毛。
なんで髪の毛が耳の中に...?
寝ている間にでも入ったのかな?
相悪いから。


で、コレだけで終わって欲しかったんだけど
「鼻炎だからレントゲン取りましょう」って2枚レントゲン取りました。
鼻炎はガキの頃からアレルギー性鼻炎を引きずってるので
「治療しましょうね〜」って言われました。
とりあえず「ハイハイ」と言って薬貰って帰ってきましたが
多分もう行かないと思う。
完治するとかいうなら考えるけど、ガキの頃に数年通って
全然治らなかったので、鼻炎の治療で病院には行きません。