床屋

あ〜、どっかで床屋ってのは差別用語だから理容院と書きなさいとか
書いてあるところがあったけど気にしません、ハイ。


2ヶ月以上髪を切っていなかったのでモサモサ頭。
いいかげん切らないと皮膚の調子にも悪いんで、
ようやく気が向いた今日行きました。


店内は...お客さんがいない。
あたりまえか、平日の夕方前だし。


オヤジさんと会話しながら髪を切ってもらいました。
久々に頭が軽い。
俺は切ってもらうときはボウズ手前まで切ってもらうのでかなり短くなります。
無職とはいえ、たまには身だしなみに注意しないとね。
いつもひげやもみ上げそらないから。


そうそう、今日はよっぽど暇だったのか200円おまけしてもらいました。
ラッキー