こんばんわ、B-TAMです。
今日もダラダラとした雑文をお楽しみください。


今日1本目のネタはリンク先情報から。
はてなダイアリーってリンク先が見れるんですが、
メキシコのぐぐるから来た方がいました。
メキシコで日本語のサイトを探してたみたい。
しかも、キーワードがNMP-412。
つまり、メキシコの日本人がMNP-412について検索したということです。


こりゃそれ関係の情報を載せとかないと。
つーことで、以下のアドレスが超オススメです。
http://members.at.infoseek.co.jp/nmp412x/
というか、ココのサイト以外オススメが無いといいますか(苦笑)
もう結構古い方に入る物だからね。
しょうがない。


つーか、恐ろしい事態に気がついた。
MNP-412で検索するとココが引っかかるよ。
なぜ〜〜〜〜〜?
はてなの恐ろしさを痛感しますです。



ふと、ウチのオヤジがみてるTVを見てたら「渡る世間は鬼ばかり」をみていました。
そおいや、台湾でも吹き替えで放送してたな〜
中文語版は何ていったかな〜
忘れてしまいましたけど、結構な確率で遭遇しました。
人気あるのか?
侮りがたい.....