勉強2週目

今日は昨日まで読んだテキストの再読です。
あ〜、やっぱネットワーク関係が弱いな〜
試験前にまた復習することにしよう。


土曜は2chのOFFと、元会社のセンパイに付き合って
マシン組み立ての作業があります。
はぁ〜、俺も新しいマシン欲しいね。
でも、無職だからなぁorz
早く職さがそ。


ウチん中整理してたら服部祐民子という人(俺はあまり知りません)の
非売品カセットテープが出てきました。
昔よくあった、新人の無料配布デモテープ。
で、捨てるのもなんだからヤフオクで売っちまおうかと思い
オークションのページに行ったら、住所確認とかしないとダメらしい。


なんか面倒ね〜
ま、詐欺とか多いからしょうがないのかな。
つーことですぐに出品できないのでしばらくお蔵入り。
ま、暇だから売るのはいつでもいいんだけどね。


今日は携帯で撮った台湾の写真を公開します。
場所は可蓮近く大魯閣峡谷での一枚です。
右下の白いのがNullさんです。
峡谷がいかにでかいかわかるでしょうか?
というか、うまく見えるかな?


※追記
うおっ、小っちゃ!
右下の白い4ドットくらいのものがNUllさんです。
う〜む、お金払わないと小さいままだなぁ〜
いや、手法を変えてみよう。
コレでどうだ?
渓谷その1