11/14の日記

今日はいつもよりも早起きです。
なぜなら試験日だから。
さっさと起きてさっさと飯食ってさっさと仙石線の駅まで。
電車に乗って矢本まで行きます。


電車内でテキストを見直しますが、電車の音がうるさいので
適当で済ませました。
ま、試験は今までの実力を試す話なので俺の記憶を信じましょう。


試験会場は静かな一角にこじんまりとあります。
試験する人数は3人。
今回から仙台でも試験が行われたので人数が減ったみたいです。
俺は仙台会場よりも矢本のほうが、交通機関の料金が安かったので矢本にしました。


試験問題は誤字脱字が多数。
訂正の紙もあったんですが、それ以上に間違いもありました。
校正してるの?
全くもって手抜きです。


試験問題は結構ややこしかったです。
自分がヤマを張っていた部分が出なかったのは残念。
結構引っかかりましたし、テキストに無いような問題も出ました。
この辺はテキストに頼らずに情報収集しましょうということか?
なら、テキストにその方針も書けって。


まぁ8割はいったんじゃないかな?
結果は1ヵ月後。
楽しみです。



試験が終わったのもそこそこに、今度はヨドバシへ。
そうそう、この日は朝から腰が痛かったんですよ。
理由は重い鞄を1日中持ち歩いたからみたい。
運動不足がたたってるなぁ〜


ヨドバシカメラでは、交換できました。
ありがとー、店員さん。
結構渋ってたみたいですけど、丁寧に交渉したらOKでした。
交換したルータはプラネックスのもの。
差額はもちろん支払いました。


ウチに帰って設定開始。
数分で設定終了、無事動作。
やっぱ、普通のルータはこうだよなぁ〜


それからコミックビームを立ち読みにワンダーグーへ。
エマが大変なことになってるよ〜〜〜〜〜
今後の展開どうなるの〜?
来月が楽しみです。
やばいくらい面白い。
エマは超オススメです。