ね、眠い...

今日はちょっと眠いです。
なぜかっつーと昨日の晩は飲み会だったから。


昨日は親戚関係が集まり、一同に会する会が行われました。
東京、仙台、二戸と集まったんですが中途半端な日のために
集まりは悪かったです。
でも、10人は集まったかな?
最大で20人くらいまで集まるんで少ないほうですね。


今回開催した場所は天龍閣という所です。
ホームページはコチラ。
http://www.tenryukaku.com/
古いながらもこぎれいなところでした。
しかし、お風呂はちょっと狭い...らしい。
俺は入らなかったから(w


1次会の宴会で結構な量の食事。
御釜で炊いた炊き込み御飯がすげーうまかった。
ウニとか海老とか入ってて、これが一番高そう(w
てんぷらに刺身に煮物に焼き物にと和食尽くし。
いや、値段の割にはよかったと思いますよ。


2次会は男性部屋で行われました。
10人くらいでワインのハーフボトル4本、日本酒4合瓶2本空きました。
結構飲んだなぁ〜
つーか、1次会の食事で結構腹いっぱいで、
2次会で全然飲めなかったという話もあります。


でもね、俺は次の日職安に行って就職活動する予定なので
そんなに飲んでいられないのですよ。
11頃には2次会終了でお開き。
ようやく寝れる.....と思うのは甘いのです。


男性部屋は俺を含んで3人なんですが、いびきの2重奏であまり寝られませんでした。
おかげで今はネムネム


職安は朝に早速行ったところ、俺が最初の申し込みとの事。
面接は来週の月曜に決定。
さて、どうなることやら。


そうそう、今日から年末ジャンボの発売日です。
早速10枚購入。
今回は強気に連番です。
もちろん当たりますよ?