今日は年に一度の

こんにちは、B-TAMです。
今日はこれから泊り込みで宴会予定なので早めに書いておきます。


今日は年に一度のいとこ関係集合日。
ほとんど毎年行っています。
今年は都合により日曜に始まり月曜に終わる変則的な会のため
集合人数がかなり少ないです。
ま、しょうがないんだろうけど。


いつもは土日とかはさんでやってたんだけど
今年はエラい人の一言でこんな中途半端な日に決まってしまいました。


んで、この宴会で何をやるかといえば単に集まるだけって感じなんですけど
親類関係が一堂に会するときなんて葬祭関係しかないので
年に一度は集まりましょうってのが趣旨。
騒いで顔見て終わりってなところです。


そうそう、今日の情報を書いておかないと。
今日は朝からいい天気。
気温も結構上がります。
布団も干し、洗濯も終わり今はちょっとした空き時間。
出かける準備は...まだ終わってないけど大丈夫でしょう、きっと。


明日は職安に行ってきます。
昨日、職安から職の斡旋の手紙が来た物ですから。
あ〜、そうだった。
履歴書に貼る写真探すんだった。
んじゃ、そういうことで。