挑戦、挫折、そして...

今日は曇り空時々晴れ時々にわか雨+風。
昨日は晴天+強風。
なんか、風のある日が結構続いています。


俺の鼻風邪は相変わらず。
昨日の日本酒のおかげで喉はマシになったかな?
いや、麻痺してるだけかも(笑)


今日もヨークタウンへ行って来ました。
昨日はチラ見で今日はじっくり。
ヨークベニマルはすっげー広かったですが人の量もすごかったです。
つーか、オープンセールだけあって人大杉
TUTAYAのカード作ろうと思ったけど、待ち人数見ただけであきらめました。


ケーヨーデーツーもだだっぴろ。
そんな広くて広いところも人人人。
余裕があったら平日に行こうっと。


で、タイトルの内容に入ります。
結局○○a○○a○○○を通販で購入したんですが今日の昼過ぎに届きました。
早っ!
昨日のPM5時に申し込んで今日の午前中だから1日経っていません。
ちなみに購入したところはココです。
http://www.gameboya.com/


届いて早速実験。
届いたDVDを○○2に入れて起動!
...ディスクが認識しない.....
え〜、なんで〜


何度やっても認識しないのではずれ引いたかと思い落ち込みます。
でも、とあるページでディスク面をクリーニングするといいという
話があったので、クリーニング後に再度挑戦。
何回か失敗しましたが、ようやく起動しました!
うれしー


そして、ド○○○○に入れ替えて起動してみると無事に動く!
やったー、勝った!(何に?)
ということで、実験は成功ということで幕を閉じました。
今回はかなりネタばれ含んでいるのでわかる人にはわかると思います。
あくまで実験、自己責任で行いましょう。
この件に関する質問などはお受けできません...