鼻喉の

風邪引きました。
引きかけですけどね。
今日は日本酒飲んでさっさと寝ることにします。


今日は今週の金曜(11/26)からオープンした新田東のヨークタウン新田東へ行ってきました。
新田東ってのは田んぼを埋め立てた新田地区の東部分。
泉中央東よりはマシな地名です。
泉中央東はシャレにならないくらい泉中央から離れている場所だからなぁ〜


基本的に車で行くようなところなんですが、駐車場がいっぱい。
そりゃそうだ、オープンセールの真っ最中だからね。
以前、ヨークタウンが出来ると噂されたJT跡地とは違うこの場所に作られたということは
JT跡地は残っているということです。


そのJT跡地の中にJT球場があるんですが、ライブドア楽天が野球チームを
争ってるときにライブドアが2軍の球場にするという話になっていたんだけど
今ではそんな話があったことすら忘れ去られています。
何故かというと...


結局ヨークタウンが新田東に移ったためJTの跡地が余ってしまいました。
それをJTは球場とともに楽天に売ろうと画策。
楽天は基本的に、あるモノ(新規ではなく、作成された物)しか買わないために
そんな土地は要らない。
で、2軍の場所は何処へ?、というのが現状です。


バカだよな〜
あんな広い土地そう簡単に売れるわけ無いじゃん。
近くにイオンもセラビ(生協の大きい店舗)もあるんだから。
で、今日の新聞では山形や秋田に2軍が行ってしまうような話になっています。
もったいないなぁ〜
県も口出しすればいいじゃん。
でかい土地あるんだから、マンション地帯にしてもいいんだし。


と、批判はこの辺にして昨日の挑戦に続くネタについて。
今日も色々と調べてみたんですが、○○a○○a○○○は製品版(?)を購入しないと
○○2で起動しないという情報を発見しました。
C○○○R○○○は初期型○○2では認識しないんだって。
つーことは、どうやったってダメじゃん。


ということで、○○a○○a○○○を通販で購入することにしました。
届くのは明後日かな?
明後日は就職活動の面接と病院行く日。
さて、無事に動くといいなぁ〜