超オススメアニメ

今日は曇り時々晴れ、ちょっとにわか雨。
今日はパソコン教室の打ち上げがありました。


昼に始まった打ち上げはほか弁とビールとおつまみ。
打ち合わせを30分くらいやって、それから食事をしながらちょい飲み。
午後から用事がある人が多く、飲む人は少なかったな〜
ちょいと残念。


午後からは今までためていた作業をこなし、飽きたところで
アニメの消化にも入りました。
そおいや、某所1で紹介されていた某所2で見たあのイラストが気になって
岩窟王を集めていたのですよ。
それを1話見て、2話見て。


すっげー面白いです!


なんつーか、ギロロ伍長(ケロロ軍曹)のすごい変わりよう。
いや、全然違うね。
ロイエンタールとあなごさんくらい違う(笑)
ぜひ見てみそ。


なんつーか、原作って中世でしょ?
それにゴシックとSFとパンク(?)を混ぜて2で割って詰め込んだ感じ。
すごい絵もいいし話も引き込まれるし。
いや〜、こんな作品に出会えてよかったです。


さて、うたばん見終わったら続きを見るか。


某所1 http://www.h-opera.com/
某所2 http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/
あのイラスト http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/giroro_ou.htm