飽きてきた上に

えっと、のんびりと某8をやってきましたが、そろそろ飽きました。
というか、レベル上げうざ。
つーか、金よこせ>ボスキャラ
経験値も重要だけど、ボスキャラを倒すために先行投資してるんだから
その分還元してくれないと.....


金をよこさないおかげで貧弱な武装で新しい土地に行くとぼこぼこにされて(泣)
「苛められても気持ちよくならないからこの辺で勘弁して」といっても
言うこと聞いてくれないし.....


止めればいいといわれればそうだけど、既に40時間くらい費やして
ここでやめるっつーのも腹立たしいというかなんと言うか。
責任者出て来い!
PARタダでよこせ!


.....は〜、地道にレベル上げするか。


ということで、今日も今日とて地道にやっています。
鳥に乗るのに遠回りさせられるな〜
モノトーンの世界って落ち着かないし.....



今日の天気はゲーム日和の曇り空。
気温はそんなに上がりませんが、雲があるのでそんなに寒くなることもないでしょう。
午前中にやること済ませたので、昼過ぎから某8。
夕方になる前に飽きました。



あと、今までためていたアニメの消化もしました。
月詠をみてげんしけんをみてケロロ軍曹を見て(予定)。
こんな怠惰な生活も今月で終わりです。
ちょっと残念。


たまたまBS2をTVで見ていたら女の子2人が歩いてるアニメのエンディングを見かけました。
で、面白そうと思って新聞を見たら学園アリスというアニメらしい。
マンガ版はあるのは知ってたけどアニメになってたのか〜
ということで、内容が気になりマンガ版を入手し読んでみました。


あんまり合わないかもしれないけど絵は下手ではなし
内容もそこそこよさげなので、アニメ版も見ることにしました。
しかし、さすがNHKというだけあってアニメのクオリティーは高いですね〜
今日からマ王とかいうのもやってるらしいのですが、それもクオリティー高そう。
というか、どんな視聴者層を狙ってこの作品をアニメ化したのかが気になります。


CCさくらほどオタ向けではなさそうだし...
腐女子向けですかね?
マ王の方はそうだろけど。
ま、数年前にここはグリーンウッドもBS2で流していたし、
女性向けの客層を狙ってるんでしょうね。

狙い目はいいとおもいます。
オタは金出しますから。