ショボーン

やべ〜
痴漢男まとめサイト読んでたら2時間くらい経っちゃったよ。
まとめ方もうまいし、話も絶妙。
あぁ、うらやますぃ.....
ちなみに誤解されるとイヤなので書きますが、痴漢男とは痴漢に間違えられた男の話。
痴漢の話じゃないですからね。
http://tikanotoko.nobody.jp/


今日は2chの散歩スレで「なわとびや散歩しよう」という話が出たので
旭ヶ丘駅まで行ってきました。
つーか、台原森林公園って生まれてこの方行ったこと無いんだよね〜
どんな人が来るか期待してたんですが.....誰も来ませんでしたorz


携帯でスレを確認すると寝坊や風邪など。
ま、いいんですけどね。
仕方が無いので一人で散歩することにしました。


今日は、昨日の天気予報では雪とか言ってたんですが晴天!
風はあるものの日が差すところはかなり暖かかったです。
散歩中も暖かいと思いきや、木陰がメインなのでちょっと寒い。
でもまあ、動いてれば暖かいんだけどね。


道なりに適当に歩いてゆくと.....
「あれ?ここで道が終わり?」というところに着きました。
近くの案内図を見ると道はあるらしいのに太い道は見当たらない。
うろうろしてると道を発見。
でも、明らかに人気の無い細い道。


.....大丈夫でしょ、きっと。
ということで、その細い道を歩いていきました。


明らかにワイルドで細い道で誰かが歩いた気配が少ない道なんですけど
戻るのも癪なのでそのまま歩いていきました。
かなり急な上り口とかもあったけど、道なりに進みます。
延々歩いて、やっぱり間違いなんだろうけど道は続いてるという
どうしようもない状況に陥りそうになって人工的な柵を発見。
そこに行ってみると、柵の奥に本当の道を発見しました。
ということは、今まで歩いてた道ってやっぱり正当な道じゃなかったんだ.....orz


で、正当な道に戻ってからは幅の広い歩道を歩いて地下鉄台原駅まで行くことにしました。
実際には30分くらいしか歩いてないんだけど精神的につかれたよ。
台原駅前からバスに乗ってうちに帰りました。


ちょっと道には迷ったものの、散歩はいいですね〜
森の中なので気分も変わりいい感じ。
また行こうかな?暖かくなったら。