運動の日

途中まで書いて、間違って全部書いた内容を消すとすげー落ち込むな.....
ま、毎度おなじみの駄文だからいっか。


結局、痴漢男のまとめは日付が変わるまで読み続け、
朝起きても読み進めて現在スレまで確認するくらいの入れ込みよう。
いや、展開が面白くてね。
痴漢男、早く書け!


今日は朝から風がふいていて結構寒い日でした。
風のせいか雲が早く流れ、晴れたり曇ったりを繰り返す感じ。
雪は降らなかったな〜
今日は本屋をいろいろとめぐってきました。
なぜかというとHELLSING 7 (ヤングキングコミックス)トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)
トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)まほらば (8) (ガンガンWINGコミックス)の発売日だからです。


風のふく中まずは泉のワンダーグーへ行きましたが全然新刊がおいてなく次へ。
ゴコー書店ではまほらば以外を購入。
というか、ゴコー書店にスクエアエニックスの品揃え少ないな...
次は熊谷書店へ行きましたがゴコー書店よりも品揃えが悪くそのまま帰宅。
午前中の成果はマンガ本3冊でした。


午後から新田のTSUTAYAへ。
まほらばは売ってたんですが、俺の欲しかった初回版が無くて購入を断念。
仕方なくマリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)を購入してきました。
明日の電車内で読もっと。
明日から4日間はコミケのために東京滞在です。
今年最後かな〜?来年三十路だし。
まほらば (8) 【初回限定特装版】ピクチャーゲームブック付 (ガンガンWINGコミックス)は東京で探すことにします。


夕方からは旅行の準備。
今回はコミケのパンフを紙媒体ではなくデータで持っていくことにしました。
2日しかないしね。
さて、明日も早いので今日はさっさと寝るか.....