やっぱりマンガが好き

ということで、毎週水木金と月末はマンガが読めるうれしい日です。


今日は朝からいい天気。
ちょっと寒かったけど空は晴れ。
昼寝したら気持ちいいだろうなぁ〜
出来ないけど。


今日はPGの修正と検証に1日かかりました。
昨日から続けてる仕事なので、正確には1,5日くらい。
結構かかちゃったなぁ〜
でも、担当者に余裕があればあと2,3時間は縮められたはず。
というか、担当者が忙しすぎるのですよ。


毎日毎日忙しく働いています。
というか、倒れないが不思議なくらい働いています。
なんつーか、仕様のほとんどを理解してるのが
その担当者しかいないみたいで、暇な時が余りありません。
タバコ吸ってるときが息抜きの時間かな?
つーか、タバコ吸わない人はあまり息抜きの時間も無いわけですが。


ということで、マンガの話。
げんしけんはアニメ版は終わりましたがマンガは続いております。
今回はやおいの話。
ヘタレ攻というキーワードをはじめて知りました。
いや、面白かったですよ。


あと、アクメツはだんだんと主人公の秘密について明らかになってきています。
ちょっと大げさすぎるけど、この作家(絵と話の人ね)は
これくらいでちょうどいいですね。
ちなみにチャンピオンはこれしか読んでいません。


はぁ〜
早くコンビニで立ち読みだけではなく本屋に行きたい〜
本屋で買い物したいのですよ〜〜〜〜〜