特にネタも無くすごした日

今日はふつーの日。
というか、昨日(というか今日)寝たのが遅かったのでちょい寝不足。
そんな日は「ぼー」っと仕事に集中してしまうのでした。


ボーっと仕事をすると問題になるのがプログラムのミス。
でも、朝から夕方まではリズムがのってるんで進みがいいんですが、
7時過ぎるととたんにスピードが落ちます。
でも、帰る人が少ない。
なんでだろ〜?


というか、帰るタイミングを逃すとダラダラと9時過ぎまで仕事になりかねなかったので
今日はさっさと帰ってきました。
というか、今やってる仕事がどれくらい切迫しているものか俺は知りません。
知りたくもありません。
ということを理由に帰るようにします。



しかし、今一番不満なのが本屋が近くにないことです。
昼休みに行ける範囲に本屋が無いのです。
というか、帰りでも行ける範囲ではありません。
あー
給料入ったから本買いたいんだよ〜〜〜〜〜


あと、DSも欲しいです。
きみしねがやりたいです。
2月が過ぎたらPSPも欲しいです。
金が入るととたんに物欲が出てきます。
今までの反動ですね。


でも、一人暮らしするための金もためたいし.....
マンスリーレオパレスでもチェックしてみようかな?