食って飲んでげろげろでw

ということで、現在1/30。
昨日は日が変わるまでNullさん宅で飲んでましたんで日記がかけませんでした。
昨日に戻った気分で日記を書いていきます。



朝からすごいいい天気。
気温も上がりなんつーか小春日和の日でした。


こんな日は歯医者へ行こうw
というか、先々週あたりから虫歯っぽい現象があったので
歯医者に行くと決めていたのです。
で、行く歯医者は鶴ヶ谷入り口近くの佐○木ファミリー歯科。
予約のフリーダイヤルがありいい感じ。
出来たのも最近なのでこぎれいです。


予約した昼の時間に行ってみると待合室もこぎれい。
スリッパ入れは常時殺菌消毒するというもので、清潔感が漂っています。
お茶も自由に飲めるし、魚のCGが動く水槽もあって雰囲気いいなぁ〜
さて、時間まで暇をつぶすために新聞でも読んでるか。


えっと、新聞は...2つあるね。
上にあった河北を読んでいると、ほかの人がもう一つの新聞をチラッと見て
雑誌に手を伸ばしました。
あれ?古い新聞だったのかな?
と、読み終わった新聞を戻すときにもうひとつの新聞を見てみると.....聖教だったorz
ま、宗教は自由だからね(汗)


治療は丁寧、説明もちゃんとしていて好感が持てました。
やっぱり虫歯になっていて、今日はそこの部分の治療。
次回は歯の黄ばみとかとってもらおう。
最近、電動歯ブラシを使っているので歯石がほとんどありません。
電動いいね。


夕方はNullさん宅へ行きがてら焼肉食いました。
タン塩高杉。
1人前980円は和牛よりも高いです。
何とかしてください、小泉さん。


Nullさん宅はこぎれいでいい感じ。
広いNullさんの部屋で飲んでTV見てアニメ&コンピュータ&マンガ談義して
盛り上がり、帰ってきたのは多分AM3時頃。
帰りは俺がゲロゲロで迷惑かけました。
水をがぶがぶ飲まなかったのが敗因かと。
これからは控えます(なんて、毎回言ってますw)。