着せ替え?

今日も相変わらず買い物三昧。
つーか、ストレス発散に買い物するのはヤバイんだよな〜
ま、分相応で買っていますが。


今日はケロロ軍曹のコミック10巻の発売日です。
でも、通常版は来週で今週はケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ([特装版コミック])の発売日です。
通常版よりちょっと高いですが、ケロロファンとしては
「コミックを早く読みたい!」という心が勝って本屋めぐり。
結局メロンブックスで山積みされていたので購入しました。
決してフィギュアが欲しかったからではないですよ?


ついでによつばとの日めくりカレンダー(amazonに無かった)。
それと魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)も購入。
それにヨドバシでは以前にアルクPinkyファンタブックを買った反動で
はまりかけているピンキーストリートのフィギュアを購入。


定価が700円くらいなんですが、ヨドバシの値札は560円くらい。
なぜか2つ買ったら1000円以下で済んじゃいました。
なぜか、1つの値段が半額の設定になってるみたいです。
高い分には文句を言いますが、安い分には何も言うことは無いのでそのまま安値で購入。
いや、お買い得でした。


そおいやケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ([特装版コミック])はデザインがGUNDAM FIXのフィギュアっぽい
デザインになっているのは作者と軍曹がガンダムファンだからなんだろうなぁ〜
いや、マンガのキャラがココまでガンダムを表に出して書けるマンガ(&アニメ)はすごいです。
愛なんだよな、愛。


今日は他に歯医者と整体へ行ってきました。
歯医者は後3回くらい行かないとダメかな?
整体は体のコリをほぐしてもらいに行きます。
肩が結構こるのですよね〜
時間3000円なんで結構お得です。