ゆっくりと時間は過ぎて

今日は寒かった。
日差しはあったものの気温は低め。
でも、日差しの暖かさのせいか羽虫を1匹見かけました。
もうじき春なんですかねぇ?


最近は金曜土曜はちょいと無理しますが、日曜は月曜に向けて
無茶をしない生活をしています。
だって、もう三十路だからさ。
無理できないし。


金曜土曜と、飲みすぎたせいか気がついたら電気がつきっぱなしの部屋で
寝ていたというなんとも情けない有様。
こんな生活はあまりよろしくありません。
なので、出来るだけ記憶のある生活を送れるよう
アルコールは減らすべきですね。



結局ネットワーク対応のDVDプレーヤを注文しました。
送料込みで15000円。
いつ届くのかな〜
結構楽しみ。


最近はネット通販にも抵抗がなくなってきました。
ウチの近所で買いたいのは山々なんですが、どうしても
交通費を考えると送料とたいして変わるものではなく、
代引き手数料も考えてみれば振り込み手数料並に安いこともある。
出来ればコンビニ支払いが一番いいんですがね。


つーことで、多分ピンキーストリートもネット通販で購入する予感。
今度、機会があればウチの着せ替え模様を写真でUPするかな〜
やっぱ、人形は遊んで何ぼでしょう。


そうそう、思い出したんだけど、富谷近くのMaxデンコードー
ガンダムの品揃えが激いいです。
イロイロあります。
ガノタの方は遠いですが一度足を運んでみては?