またまた勉強。

基本的には1日勉強...していましたが、時には気分転換に
今までためていたアニメの消化もしてみたりw
そうそう、ようやく宮城でもケロロ軍曹が始まったんですが
いきなり2部からだよ。
なんつーか、2部から見初めてわかるのかな.....
いや、わかるように構成しているだろうから問題無いか?


今日迄で終わったのが全体の7割。
明日で全部終わるかなぁ?
なんか、夜中近くに2chの知り合いから「明日潮干狩りするぞ」って
メールは来ていたけどあまりの眠さにスルーしました。
ホントにやるのかな?




パソコン整備士の1級試験で参考になりそうなページ。
http://heohiru.sakura.ne.jp/sb/log/eid1900.html
http://heohiru.sakura.ne.jp/sb/log/eid1930.html

ついでに面白そうなページ。
http://www.jitec.jp/


パソコン整備士ってあんまりメジャーじゃないよな〜と思いつつ
俺もTVでチラッとでもCMを見なければ受けてないしね〜