GW最終日

昨日のメールが気になりスレを確認してみるとなんと朝7時から集合とか
5人集まるとかBBQやるとか盛りあがっているよ。
朝は車が無いので合流できないけど、昼からのBBQには参加したいなぁ〜
ということで、勉強そっちのけ(少しはしたけどさ)でBBQだけ参加してきました。


場所は荒浜海岸。
車で1時間はかからないけどちょっと遠い場所です。
今日の天気は晴れのち曇り、風はそこそこふいていて
黙っていると寒い天気です。


こんな状況の中潮干狩りをやっていた人々はあまりの寒さに途中で離脱。
BBQをやり始めるも炭に火がつかず四苦八苦して、ようやくBBQをはじめた頃に
俺が到着という一番おいしいところから参加できました。
釣りもやっていたのですが波が荒くてほとんど釣れず。
結局生き物で釣れたのはヒトデ1個でしたwww


しかし、前日のPM11時過ぎに面子を集めた割に総勢8人くらい集まったという
まぁまぁのOFFでした。
それにしても寒かったなぁ〜w


帰りは人を送るためにバイパスを通ったんですがGW最終日だけあってめちゃ混み!
帰りのほうが時間かかったかも.....