油断できない日

今日は麻から曇り空だったはず。
雨が降ったりやんだりとなんとも不穏な天気です。
こんな日はさっさと帰って寝るのが一番とおもいきや
夕方近くにネットの知り合いから1通のメールが来ました。
「今日の夜みんなで遊びましょう」というような内容。
ふむ、今日って平日だよな.....


次に来たメールがファミレスで食事してから勝山でボーリングを
11時半までやるような内容。
それだったら今日中に帰れそうだからいいかな?
と参加することにしました。


で、楽しく過ごすことができたんですがボーリングの後
どうしようかという話になり、なぜか花火という話になりました。
というか、ボーリング後に集合した東口のローソンで
大量の花火を売ってるのが悪いんです。
なんであんなにロケット花火とか売ってるんですか?


集まった面子の一人が花火に特に思い入れが強く7K円分も購入。
これで花火は決定です。
深沼海岸まで移動して花火開始。
終了したのがAM2時頃w
でも、海岸を出る間際に海辺へ向かうカップルがいたのはすごい。
これから何をするんでしょうね?


で、ウチまで送ってもらって着いたのが2時半頃。
速攻で布団にもぐり寝ました。


あ、明日が怖い.....